sábado, 13 de abril de 2013

Jump up (kanji)


Jump up
Letra: Toki
Música: Meku

井の中の蛙 流れる雲を見つめ
自分の生きている意味を求めた
見上げている景色 眼に映るもの全部が
世界の形だと思っていた
光射し込むように 全てが新しく感じた
何も怯えないで その一歩を踏み出して

Jump up
 大地を蹴って
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 打ちつける
希望を胸に

Jump up
 思うがままに
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 進め続けろ
答え見つかるまで
井の中の蛙 冷たい雨に打たれ
狭い地下から抜け出した
きっと変われるだろう 心にそう言って
広い世界へと羽ばたいた
光射し込むように 全て新しく感じた
何も怯えないで その一歩を踏み出して

Jump up
 大地を蹴って
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 打ちつける
希望を胸に

Jump up
 思うがままに
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 進め続けろ
答え見つかるまで
いつまでもほら 閉ざしてないで
思いを強く 自由に生きろ
いつまてもほら 恐れてないで
掌かざし 一つになろう

光射し込むように 全て新しく感じた
何も怯えないで その一歩を踏み出して

Jump up 大地を蹴って
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 打ちつける
希望を胸に

Jump up
 思うがままに
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 進め続けろ
答え見つかるまで

Jump up
 大地を蹴って
Jump up
 どこまでも飛び上がれ
Jump up
 我が儘な自分を貫き続けろ

Nenhum comentário:

Postar um comentário